脂肪ハイウェイ出来てる?

お役立ち情報 その5 2020/8/17

【脂肪ハイウェイ?】渋滞してたら、えらいこっちゃ

 

脂肪が溜まるところを想像してみましょう

  • 顎の下
  • 脇の下
  • お腹
  • 横っ腹
  • お尻
  • 太腿
  • ふくらはぎ

こんなところですね。 これらを脂肪の渋滞ところといいます。 通常の高速道路であれば、徐行しながらでも流れていきますが・・・

脂肪ハイウェイの場合は、そうはいきませんね。

永久渋滞となります!

一応渋滞なので、入ってくるものはあります。

溜まる一方

もう一度言います。 確認のために言いますが・・・脂肪ハイウェイです。 脂肪の道ではありません!

ハイウェイであるためには、入口よりも出口を開けないといけないのですよ!!

脂肪ハイウェイの出口は、どこだと思いますか???


背中です!!

つまり、猫背になっている場合では、な・い・の・で・す・よ

PS 溜まっているところを、グリグリモミモミしても、出口が開かなけりゃ・・・全く意味がないのです。