治る人の雰囲気とは?

お役立ち情報 その4 2020/8/9

【治る人の雰囲気像】ひらめちゃんの雰囲気が最高!

 

漫画じゃりン子チエより チエちゃんの親友のひらめちゃん

どんくさいと言われ、本人も気にしている繊細な女の子です。 とっても、努力家で相撲と絵画には才能を発揮する。 落ち込みやすいが、立ち直りも早く素直な性格なひらめちゃんが、私の理想的な整体イメージにピッタリなのです。

治る人の雰囲気

  • 自分を知っている
  • 努力できる人
  • 素直な人
  • 視野が広い人

ひらめちゃんのような、顔が平べったくて、横目を使う視野の広さと素直な性格は、治る人の典型だと思いませんか?

悩んでいる人におススメ【ひらめちゃんを待受け画面にしてみましょう】