エネルギー的 妊活

お役立ち情報 その11 2020/9/28

エネルギー的? 妊活

今回はマタニティ整体のお客様が増えたので、妊娠にまつわる話です。 精子と卵子と受精卵の立場から考えてみました!

■卵子と精子の立場

私たちは、単独の細胞です。 それぞれに私のエネルギー・僕のエネルギーの分身体です。 私たちのエネルギーが弱かったら、分身たちも弱くなります。

私たちは、引き寄せるエネルギーが必要です それは、愛のエネルギーです

細胞には東西南北があります。 位置がずれると引き寄せる方向がずれます。 (人にも東西南北があります。 お互いが違う方向を向いていたら、引き寄せられません。)

■受精卵の立場

柔らかいて心地よい胎盤に居たいです。 (柔らかい布団で寝ると胎盤は固くなります。 固めの布団で寝ると胎盤は柔らかくなります。)

暖かく奇麗で広い胎盤に居たいです。(腸が柔らかくて、暖かいのがいいな。)

★受精の神秘エネルギー

1回目の卵割

受精をして、1回目の卵割で生命エネルギーが発動すると言われています。 このエネルギーはどこからくるのでしょう?

①父母の生命エネルギー

②そしてもう一つが、宇宙エネルギー・・・銀河系が宇宙の中心を回りながら、太陽系が銀河の中心を回り、地球が太陽を中心に回り続けていますね。 つまり、我々は膨大な宇宙のエネルギー循環の上で、生命を営んでいるのです。 

太陽系のらせん循環

※生命の瞬間である第一卵割に影響する父母の愛がどのようなものだったのか! その瞬間の宇宙はどうだったのか? でその子の運命や個性が決まるようです。 そう考えると個性は、無限大! ですね。

スピリチュアルな妊活ばなしでした!